So-net無料ブログ作成
検索選択

みんな、それぞれ。 [日日是好日]

sky
涼しい朝。今日は早起き。

昨日は「新生活はどお?」と友達が来てくれました。

久しぶりに集まった顔ぶれで、静かな家に花が咲いたみたい。
話は尽きないし、静けさも景色も楽しみたいし。
なんとも贅沢な時間になりました。ありがとう。

そして、わたしと同じことを感じたみたい。
「ここ、どこなの~!」って。
日本語としてはおかしいんだけど、でもホントにそんな感じなの。

この家に暮らしてみて、ますます確信したこと。
それは「みんなそれぞれの世界を生きているんだ」ってこと。

何を見て、何を感じ、どう受け止めるか。
それは自分しだい。自分が決めていること。

手のひらに収まるくらいに小さくて、限りなく広がる大きな世界。
生きるっておもしろいね。

さ。今日も新しい一日をおだやかに。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。