So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽と。 [日日是好日]

sun

またまた「日の出ポイント」を発見♪ ・・・写真は昨日と同じみたい?(笑)

この写真は「夫婦池公園」の入り口です。
振り返ると江ノ島の灯台も見えるんですが、今日は海の方は真っ白でした。


ROCKと散歩をすませ、走りに行ってきました。
今日は「常盤口」のほうへ。
急勾配できつかったー。行きが下りで帰りが上りというのもきついね。

どちらに降りても時間的には同じでした。
今日の「常盤口」の方が坂がきつかったから、こちらのほうが近いってことかな。

今日も暑くなるみたいですね。
「山」と言っても、暑いものは暑いのです。。。休み休みがんばりましょ。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。