So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーモニー。 [日日是好日]

sun

7月7日。七夕の日曜日。

今朝の太陽はこんな感じ。
・・・昨日と同じ写真みたいね(笑)

ふと「今日は走ろう」と思い立ち、まずはROCKと散歩。
20分ほどのコースを回って、それからJOGへ。

鎌倉山の入り口に「サンルイ島」というケーキ屋さんがあって、
そこまで山を下りる感じで。
思ったより近いかも。何とか走れそう。
のんびりペースでも走るのは続けたいなぁ。

昨日は「1Day茅ヶ崎」って感じ。
「どこに何があるかわかっているお店」で日用品の買い物をすませ、
アロマスクールに行って。
一旦鎌倉山に戻って晩ごはんを食べたら、オツトと夜のドライブ
またまた茅ヶ崎。仲間たちが集う、nokkaへ。

一日のうちにたくさんの友達に会えてうれしかったー。
今週はずっと「山篭り」だったから、しゃべりすぎちゃった。
山にいると、家族とご近所さん以外の交流がないから(笑)

アロマスクールでもワンマンショーのように話してしまって。
みんな、笑顔で聞いてくれてありがとう。

メインの香水は、というと、今の私のチョイスはローズウッド。
そこにフランキンセンスやタルシー(ホーリーバジル)を少しと、
ベースは爽やかなレモンにしました。

そしてちょっと冒険。
全然香りを感じなかったオイルを入れてみました。
それがどんなハーモニーを生み出すか。。。ふふふ♪
熟成を待って、2週間後のお楽しみ。

tree

ツリーハウス、見えますか? ROCKと散歩中に発見しました。
すてきなお家がいっぱいあって、散歩も楽しい♪

笹の葉サラサラ
いい日曜日に。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。