So-net無料ブログ作成
検索選択

雨。 [日日是好日]

わたし、じつはロンドンにいるのかも。

・・・今朝の笑い話です。

連日の雨で、朝は霧が立ち込めていて真っ白。
なんとも幻想的な景色です。

昨日。
朝もやに包まれた木々を見たら、どうしてもデニッシュが食べたくなって。
長靴を履いて傘をさして近くのパン屋さんに。

ベリー系かチェリー系の「赤いの」がいいな、と思っていたら
ブラックチェリーのデニッシュがありました。
晩ごはんのバゲットも買って。小さいイチゴジャムも。

熱い紅茶を入れて、ほ。

まるで雲の中にいるみたい。
どこなんだろう。ここは。


lily
テラスの隙間から伸びていたユリが折れていたのでお家の中へ。

家に入るたびにふわっと香る、強烈に甘い香り。天然のアロマ
香りはいいなぁ。このユリにどれだけ癒されているか。。。ありがとう。

あー、そういえば。明日は香水作りのアロマスクールだ。
みんなに聞いてほしいことがいっぱいある気もするけれど。
じつはシンプルな言葉で伝わるのかもしれない。

今度はどんな香りになるんだろうか・・・ホントにいいタイミングで感謝。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。