So-net無料ブログ作成
検索選択

新生活。 [日日是好日]

sun

まさに。「新しい生活」がスタートしました。
鎌倉山から初めてのブログ発信です♪

今回の引っ越しは気持ちのいい人たちに囲まれて、とても順調でした。
引っ越し翌日には新聞も届いて、午前中のうちに諸々の工事も終わり
電話もテレビインターネットも使えるように。すごいよねぇ。

パソコンに向かう気分になれなくて、ブログ更新が遅れちゃったんですけど。
オツトがワイヤレスの設定をしてくれて、どこでもインターネットできちゃいます。
ありがとう♪


近況は、というと・・・とりあえず、元気です。

段ボールはほとんど片付いて、それぞれの落ち着くべき場所を決めて。
収納スペースがほとんどないから、どうやって使い勝手をよくするか、ということと
ここでの暮らしを快適にするための家具類をどうしようか、というところ。
すてきな間接照明があるといいなぁ。

キッチンでは食器棚がなくてガラス類の置き場所に困っているんだけど。
しばらく何とかやってみて、快適な流れを考えようと思います。
そうそう。シンクの高さが現代風なのは助かります♪ 茅ヶ崎の家は低かったのでね。

洗濯機も冷蔵庫も大きく動かしたのに、壊れることなくきちんと動いてくれてるし。
ぼちぼち「日常生活」って感じです。

ROCKとの散歩はまだ近所のみ。
思ったとおり、どこに行っても坂道ばっかりです(笑)

sakura
坂道だけじゃなくて、どこに行っても桜の木。

sea
目の前にあった海が遠くに。

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

リナ

ぶにちゃん,お久しぶり!
引っ越しが無事済んだようで何よりです。

blogの写真を見させてもらったけれど,今度のお家も素敵だね。
そして,ご近所の景色も。

今度,鎌倉デートしましょうー。
by リナ (2013-07-05 11:13) 

bunny

■リナさん
いつもありがとう♪
おかげさまで無事に引っ越し、なんとかやってますー。

この辺りには素敵なお家がいっぱいあるの。
あまり来たことがなかったけれど、おもしろいエリアだなぁ。
鎌倉デート、いいねー♪
by bunny (2013-07-05 13:49) 

安井美由紀

引越しは何回していても毎回特別な気持ちになりますね。ブログが面白くて、全部読みましたが、もう他のところに引越ししたみたいですね。
by 安井美由紀 (2013-10-28 06:44) 

bunny

■安井美由紀さま
ブログを読んでくださってありがとうございます。
暮らす場所を変えるのはエネルギーが必要ですね。
なにもかもを動かすってことだから。
ホントに「特別な気持ち」になります。
by bunny (2013-10-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。