So-net無料ブログ作成
検索選択

風と、鳥と。 [日日是好日]

rock
「ごはん♪ ごはん♪」

じわじわと日用品も箱に詰め始めました。
ジョギング用のシューズとか、大きな鍋とか。
キッチンもリビングも、がらーんとからっぽ。

近頃、夕方の散歩はROCKと「ご挨拶まわり」。
ふらりと立ち寄れる場所があるって幸せです。

昨日はnokkaに顔を出し、それからお世話になったトリマーさんにもご挨拶。
ぐるーっとまわって、いつものお友達のところにも。
かわいい子どもたちにも会えました♪

みんな、ROCKのことをかわいがってくれて
どこに行ってもたくさんなでてもらいました。
ROCKも幸せ者です。みんな、ありがとう。


ウインドチャイム「Pluto」くん。小さな風でも鳴ることがわかりました。
風の強弱だけじゃなくて、バランスみたいです。
もう箱に入れてしまったので風の音が聞こえなくなり・・・
いまは鳥の声がにぎやかです。

ここのところ、「鳥」をとても近くに感じます。
庭にたくさんすずめが来て、ちゅんちゅん鳴いて遊んでいて。
ふと気がつくと、ベランダや窓の手すりにとまってこっちを見ていたり。
ふわっと飛んできて、ガラス窓に衝突することもあったりして・・・びっくり。


さてと。
そろそろこのブログもおやすみかな。
茅ヶ崎でのブログ更新は今日でおしまいにします。
パソコンのメールもしばらく見られません。
新居インターネットが使えるようになったら報告しますね♪

素敵な金曜日になりますように。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。