So-net無料ブログ作成
検索選択

また、新しい一日。 [日日是好日]

雨が降り始めました。
今日はしっとりと雨の一日なのかな。

ROCKと散歩、朝のジョギングシャワーも浴びてスッキリ
一日の始まりスイッチが入りました。
でも、のんびり気分の一日になりそうだな(笑)

一日一日が勉強だなぁ、と思う。

もうクリアした気分でいることも、違う側面からみるとまた新しい気付きがあって。
そういうことだったか、と腑に落ちる・・・この勉強は終わらないってことだね。

と言っても、ずーっと同じところをグルグル回っている訳ではなくて
簡単なヒントでわかるようになってきているのがうれしいところ。
全体像が見えるようになってきたのかもしれない。


orange

この花が咲くといよいよ夏が来るなぁ、という感じ。
オレンジ色も濃いのや淡いのがあって、葉っぱの緑色とのコントラストもきれい。
見ているだけで元気が出てくる、とても好きな花。

この頃素足でいることが多いけれど、今日は靴下を履こう。
身体を冷やさないように。

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

美保

Buuny さん。

この花は夏空に映えますね、私も好きです。強すぎないオレンジ色♪

身体の冷えは心の冷え!
ついでに部屋の乱れは心の乱れ!(笑)
by 美保 (2013-06-26 20:43) 

bunny

■美保さん
昨日もありがとうございました♪
休憩時間が長いような気もしますが、がんばっております(笑)

この「ノウゼンカズラ」、茅ヶ崎ではあちこちに咲いていますよね。
夏空に映える、エネルギッシュな色~♪
わたしたちも、元気に夏を迎えましょう♪
by bunny (2013-06-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。