So-net無料ブログ作成
検索選択

虹。 [日日是好日]

まさか、茅ヶ崎でお会いする日が来るとは!

今日はカラーセラピーの先生と茅ヶ崎で待ち合わせ
セミナーでもモニターでもなく、のんびり二人でお茶

不思議な流れで、深いご縁で。
二人で茅ヶ崎にいるのがホントに信じられない気分でした。

いま、先生も大きな変化の中にいるみたいで
ワクワクしていてとってもエネルギッシュな感じ。
メールのやり取りでも充分に伝わってきていたけれど、実際に会うとやっぱり!
その様子を見ていたらわたしもうれしくて♪
これからの変容を一緒に楽しめると思うと、これもまたとってもうれしい♪


そして、そして。大きなサプライズ! 見えるかなー?

rainbow

ちょうど待ち合わせの頃、空に大きな虹がかかりました。

なんだか祝福されているようで、「ありがとう!」という気持ち。
どんどん色が濃くなって、ホントにきれいでした~。

あちこちで新しい世界の扉が開いていて、楽しすぎます!
みんな、ありがとう!

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。