So-net無料ブログ作成
検索選択

機嫌よく。 [日日是好日]

sun

今朝は夏みたいだったなぁ。
太陽は眩しくて、走る前からすでにもわっと暑くて。
たくさん汗をかきました。心地よい朝。


新居の正式な手続きがおわって、7月からは鎌倉山での生活が始まります。
あっという間だなぁ。

今回の引っ越しでは、たくさんの収穫がありました。

気持ちの面で回り道したこともあったけれど、とってもスムーズに進んで
物件探しを始めてわずか三週間足らずでゴール。

「流れに任せる」ってこうやればいいんだね。
新しい乗り物の操縦方法を教わったみたいな感じです。
自転車の補助輪をはずしたときのように、バランスがポイント
これからも上手に使えるように練習しようと思います。

今日は洗濯日和。いい月曜日だ♪
機嫌よく、穏やかに。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。