So-net無料ブログ作成
検索選択

豊かさ。 [日日是好日]

さわやかな日曜日。

毎日がとってもおいしい「日替定食」みたいな感じ。
日々新たな感動がやってきて、時間の感覚がよくわからない。

心豊かに暮らしている人たちがいる。
「幸せ」って、ホントに人それぞれ。比べる必要もなく、誰かに合わせる必要もない。
自分の心が豊かになるなら、もうそれで充分だと思う。

新しいお家に出会って一週間。
手続きなどもトントン拍子に進んで、7月は鎌倉山で迎えることになりました。
6月1日に出会って、7月1日にはそこに住んでいる。おもしろいなぁ。

そのお家が、わたしたちにとってあまりにもパーフェクトで。
生活するための条件をほとんど考えずに決めてしまったんです。オツトもわたしも。

・・・なので、今日もう一度、中を見せてもらいました。
エアコンコンセントの位置、電話の差込口、キッチン収納スペースとかとか。
なーんにも見てなかったから。

今日もうぐいすがお出迎えしてくれました。
「静かな時間」に包まれたお家。

sun.jpg
新居の景色。真ん中に見えるのが桜。

コメント(2) 

コメント 2

tomo

ぶにちゃんの世界

ぶにちゃんファミリーの世界
どんどん 広がるね
つながるね 豊かなじかんがもうそこに・・・

あ~楽しみしかないね☆

お愛でとう~♪
by tomo (2013-06-10 23:07) 

bunny

■tomoちゃん
ありがとう~♪
ホントに。豊かな時間がもうそこには広がっています。

このまえもありがと。
ともちゃんの豊かさをじっくりと感じるいい時間でした。
「こうしたらいいんだよ」ってお手本を見せてもらえて幸せ。

みんな、どんどん豊かに、軽やかになっていくね~♪
by bunny (2013-06-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。