So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業。 [香り]

merry

12月。キラキラする季節ですね~[ぴかぴか(新しい)]
街中がデコレーションされているみたいで、なんだかウキウキします[るんるん]

昨日は10回目のアロマスクール、最終回でした。卒業です[かわいい]

早かったような、長かったような。
ここのところずっとですが、もう時間の感覚がよくわかりません。

何かを書いておきたいけれど、何と書いたらいいのか。

この10ヶ月。
クラスのみんなと、一歩一歩 一緒に成長してきたみたいです。

ただ「仲良しこよし」で同じ道を歩くのではなく、それぞれの道をそれぞれのペースで。
ときにはしんみり、ときには大笑いで、「持っているもの」を分かち合ってきました。

はじめまして、と挨拶をしたときのことを思い出すと
みんな、顔つきや身体、声、雰囲気などなど、いろんなものが全然違います。
ベイビーちゃんも増えたしね~[黒ハート]
すごいことだなぁ、としみじみしちゃいました。

なんだか こればっかりなんですが、やっぱり・・・
みんなのこれからがとっても楽しみ[揺れるハート]


どんな場面でも、いつも香りがそばにいてくれて
きょうこさんが「こっちよ~[黒ハート]」と道案内をしてくれて。

こんなに楽しく、こんなにも心強いことはありませんでした[るんるん]

きょうこさん、仲間たち、そして家族・・・みんな、すばらしい機会をありがとう[ぴかぴか(新しい)]

卒業は、「おわり」ではなく「始まり」。
さらに進んでいきましょう。前を向いて、軽やかに。

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ミセスパイナポーきょうこ

ぶにちゃん2012年を共に歩いてくださって、走ってかな(笑)ありがとう。
とても心強かったし、そして素敵なシェアがたくさん出来た一年でしね。
深いご縁を感じています。
そしてブログにもご紹介ありがとう・・・
by ミセスパイナポーきょうこ (2012-12-06 19:08) 

bunny

■きょうこさん
走ってたかなー(笑)
すばらしい経験とシェアリング、オイルのある暮らし・・・
本当にありがとうございました。
これでおわり、じゃなくて、これからスタートです♪
これからもよろしくお願いしまーす☆
by bunny (2012-12-07 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。