So-net無料ブログ作成
検索選択

ペパーミント。 [香り]

mint

とってもさわやかな感じ。写真からも伝わりますかー[ぴかぴか(新しい)]

昨日は4回目のアロマスクールでした。
今回のテーマオイルは「ペパーミント」です。

前回の「レモンオイル」・・・パワフルデトックスに続いて
今月はますますすっきりクリアになっていくんでしょうか。楽しみです[るんるん]

昨日のスクールでは、お掃除スプレーや重曹を使ったクレンザーを作りました。

わたしは「ローズウッド」の香りがお気に入りで、
スプレーには「ローズウッド」と「ティートリー」をブレンドしてみました~♪
これがホントにいい香りで、さっそく朝からあちこちお掃除しています。
トイレ用にペパーミントのスプレーも作りましたよ。

殺菌消毒の効果のことより何より、ホントにいい香りなので楽しいの[グッド(上向き矢印)]
いろいろ試してみています。
「楽しい」というのは大切ですね。これも香りのパワーの一つ。


スッキリ爽快!のイメージが強い「ペパーミント」ですが、就寝時にもよいとのこと。
意外だよね?

さっそく試してみると。。。
オツトが朝一番に「昨日の香り、新しいやつでしょ。睡眠薬でもはいってるの?」と
言うほど効果がありました(笑)

アロマってお楽しみがたくさん[グッド(上向き矢印)]
毎月違ったオイルと過ごす一ヶ月がとっても楽しみです[るんるん]

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。