So-net無料ブログ作成
検索選択

お次は。 [香り]

もう夏が近いなぁ、って思う日もあれば、うっすら肌寒い日もあって。
家の中と外でも気温差があるので、着るものに困ります。
軽やかな服で♪ と思いますが、こんなときこそ冷えないように。

昨日会った「夏の装い」の人たちがウキウキ楽しそうだったので
今朝はハーフパンツを履いてみたらやっぱり寒いー。
まだわたしには早かったみたい。用心、用心。


昨日は三回目のアロマスクールでした[るんるん]

ラベンダー、オレンジと続いて、今回のテーマオイルは「レモン」です[ぴかぴか(新しい)]
さわやかだなー♪ 柑橘系は気分もリフレッシュ

今回もオイルを使うときには色をイメージしてみようと思います。
レモンといえば、レモンイエロー。黄色の世界ですな。
どんな体験が待っているのか楽しみです[るんるん]

もしかすると、デトックス月間になるのかもしれません。
「黄色=デトックス」ということではなく、昨日のスクールの時間がそんな感じだったので。
頻繁にトイレに行ったり、ハンカチが手放せなかったり。

ハンドトリートメントの方法も教わりました[るんるん]
たくさんの中から好みのオイルを選んで、オリジナルブレンドオイルを作ります。
どれもいい香りで、あれこれ迷うのも楽しい時間。
みんなが作ったのをくんくんするのもまた楽しい[揺れるハート]

わたしはレモンをベースに、ローズウッドとイランイランをブレンドしました。
シンプルでさわやかな香りです[ぴかぴか(新しい)]

夜、さっそくオツトに練習相手になってもらったところ・・・
大量にダメ出しをされて、「センスないねぇ」[バッド(下向き矢印)]
・・・自分でもわかってたけどねー(笑) がんばるよー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。