So-net無料ブログ作成
検索選択

桜をおいかけて。 [おでかけ]

がんばってる!

「がんばっている」東北[新幹線]

桜がちょうど満開で、今年は春が二回もやってきた気分♪

夜桜

ライトアップされた夜桜。モノクロ写真みたいね。
ひんやりした空気。黒をバックに浮かび上がる白い花びら。
きれいだったなぁ[ぴかぴか(新しい)]


高校の頃の後輩に会いに、福島に行ってきました。
彼女と同じ時間を過ごしたのは、もう20年以上前のことなんだなぁ。。。びっくり[たらーっ(汗)]

「妹」は相変わらずかわいくて。そして、相変わらず頑張り屋さん。
仕事が忙しいのに時間を作ってくれて、近況やら昔話やら。。。
ホントに頑張り屋さんだから、少し肩の力を抜いてもいいかもよー、みたいな話もしたりして。

この一年、「彼女に会いたいなぁ」という想いがずーっと心の中にあって。
伝えたいことがあるわけではなく、顔を見て一緒にごはんを食べたかった。ただそれだけ。
「先輩と話してると 元気出てきて癒されるわー」と言ってくれたのがうれしかったな。
会いに行ってよかった。わたしも癒されたよ、ありがとう[揺れるハート]

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。