So-net無料ブログ作成
検索選択

オレンジの世界。 [香り]

びゅーびゅー

今日は太陽が眩しくて、適当にシャッターを押しました。
まだ風が強い茅ヶ崎。波は高くて、富士山は霞んでいます。

いつもとパターンをかえて、所用をおえてからJOGへ。
向かい風だったり、サイクリングロードに砂がたまっていたりして
普段と違う負荷がかかって「ハードトレーニング」っぽい。
こういうのも、なかなかよいかも。たまにはね(笑)


昨日は二回目のアロマスクールでした[かわいい]
今月のオイルは「オレンジ」です。
またまた楽しみな一ヶ月がスタートしました[るんるん]

わたしは「色と香りの相互作用」にすごく興味があるので
今月は特にその辺りを意識しようと思っています。

3月のオイル「ラベンダー」は色で言うと「紫の世界」・・・「癒しの世界」[ぴかぴか(新しい)]
先月はラベンダーの香りを楽しむことに一生懸命で、色を意識するゆとりがありませんでした。
でも、わたしを含め、みんなの体験を聞くと、すごくリンクしている気がします。

「紫色」を意識しなくてもこんな感じなので、「色」を意識するとどうなるんだろう。
さらに加速するんじゃないかな、と。

オレンジのフレッシュな香りとオレンジ色の世界。
どんな発見、変化、成長があるのか、想像するだけでワクワクします~[ぴかぴか(新しい)]

自分自身で「実験」を重ねて、みんなに還元できることがあるといいなー。
どうぞお楽しみに[グッド(上向き矢印)]

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。