So-net無料ブログ作成
検索選択

こっそりと。 [おでかけ]

ROCKを乗っけて、片道550kmのドライブへ。

ちょうど状況が整ったので、さくっと実家に行ってきました。
北陸では珍しく、ずーっと好天続き。
雲はもくもくでしたが、いいお天気でしたー。

実家でのROCKの散歩は父が担当。。。じつは、ROCKは父のことが大好きなのだ。
父も母もROCKをかわいがってくれて、
今回は犬用のおやつも準備して待っていてくれました。
どうもありがとう。ROCKも喜んでおりました♪

こうやって、さくっと実家に帰れるのはとてもうれしい。
「ついでに寄る」距離ではないけれど、飛行機新幹線を使わずに
一人でも行けるということが本当にうれしい。

色々と思うところもあり、来年はちょこちょこ行くかも。
軽やかに。ふわりと。

コメント(2) 

コメント 2

takkypapa

何時でも歓迎です
ロックとの散歩も楽しい時間です
by takkypapa (2011-11-16 12:07) 

bunny

■papaさん
毎回ありがとう!
これからも仲良くしてください♪
by bunny (2011-11-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。