So-net無料ブログ作成
検索選択

白馬。 [おでかけ]

季節はずれの台風でしたね。。。
台風接近の週末。オツトとともに白馬村へ行きました。
目的は。。。毎年恒例になっている、友人家族とのBBQ。

西から、東から集まるので、集合場所はいつも中部エリア。
でも今回は諸事情により、北信越エリアでの開催になりました。

さすがに遠かったなぁ。。。しかも、雨の中を走るのには不適なクルマばかり(笑)
運転手さんもクルマさんも、ホントにお疲れさんでした!


あさり.jpg

「はまぐり」かと思ったら「あさり」だって。
おいしいものを知っている人たちが食材を準備してくれるので、毎回超豪華!
これが朝食ですよ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。