So-net無料ブログ作成
検索選択

335さんのぱん。 [ぱん]

いちごのクロワッサン.jpg
こちらは 335 BAKERY MahaloMahalo のいちごのクロワッサン~♪

335 BAKERY MahaloMahalo に出会ったのは、もう4年ほど前でしょうか。
ネットで偶然見つけたのがきっかけです。
取り寄せた335さんのぱんは、とっても衝撃的で思わず笑っちゃいました。
箱を開けたとたん、元気が飛び出してくるような感じ。

これはステキな人に違いない!と、伊豆まで会いに行ったり。。。
それまでの路線とはちがって、やわらかいぱんを焼きたくなったり。
そういうエネルギーを与えてくれるってすばらしいと思います!

335さんに出会った頃のわたしは「自家製天然酵母で作るパン=個性的なパン」と
思っていたから、イーストで作られた超個性的なMahaloブレッドにはビックリ。
初めて食べたバターロールなんて、赤ちゃんのほっぺみたいでした♪

季節ごとにメニューがかわり、「はじめまして」もあれば「また会えた!」もあります。
メニューが更新されるのを楽しみに、季節ごとにオーダーしています。
335 BAKERY MahaloMahalo 大好きなパン屋さん♪


胚芽ぱん.jpg
先週になりますが・・・
久しぶりに胚芽パンを焼きました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ume

美味しかったよ〜♡
by ume (2010-03-07 16:45) 

bunny

■umeちゃん
ありがとう♪
そう言ってもらえるとうれしいです^^
by bunny (2010-03-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。