So-net無料ブログ作成
検索選択

走る。 [運動]

20100125062209.jpg

今朝の夜明け・・・柳島のあたりです。
ぽちっと光っているのが 江ノ島の灯台。

今月はJOG好調。
短い距離を コンスタントに走っています。

それはなぜかというと、ROCKの散歩時間を短縮したから。
・・・どうやらROCKはたくさん歩かなくてもいいらしい。

その辺を軽く一周するだけで満足してる様子。。。
わたしの長距離散歩に付き合ってくれていたみたいです(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kimu

ん?もしや今年初のコメントかな?違うかな??

エライな〜。ジョギング。
私は辻堂に来てまだ一度も走ってません。。
海浜公園の中をグルグルやってみようかな。
by kimu (2010-01-29 16:43) 

bunny

■kimuさん
どうもー^^

辻堂にいた頃は、海浜公園がJOGコースでした。
富士山がきれいに見えて、なかなかよいですよー。
by bunny (2010-01-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。