So-net無料ブログ作成
検索選択

朝焼け。 [運動]

20091016053005.jpg
今朝の茅ヶ崎
ひんやりした空気。ピンク色の空と海。きれいな時間。

今朝は早く目が覚めたので、日が昇る前にROCKと散歩。
その後、JOGにも行く。
この頃は「JOGに行く!」と決めないと行けない。。。
そうしないと、ROCKと歩きすぎてしまうから。
さすがに一時間近く早歩きをしたあとに、ジョギングする気分になれない。

今朝は 身体のことを考えながら走っていた。身体の変化のこと。
また改めて書くつもりだけど、今、わたしの身体は変化の真っ最中。
ロルフィングの影響だと思っている。というか、間違いない。

わたしの場合、少々痛みも伴っていて、肩甲骨のあたりとひざの裏側が痛い。
どちらも右側。
最近気が付いたんだけど、わたしは右側に痛みの症状がでるみたい。
痛いといっても、古傷がシクシク痛むような感じ。
他の部分が大きく変化したから、その調整みたいな感じで痛むのかなぁ
って、あまり心配もせず。放置してあります。
年内は調整期間のような気がするなぁ。

身体が変化する中、発声練習も再開しました♪
これは非常にいい流れだと思う♪♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。