So-net無料ブログ作成
検索選択

朝焼け。 [運動]

早くに目が覚めたので 朝焼けが見れるかも♪ と、カメラ持参でROCKの散歩。
残念ながら、燃えるようなオレンジ色には出会えませんでした。
30分ほど早足散歩をして 柳島までJOG。


090819-3.jpg
今朝の茅ヶ崎
淡いピンク色がきれいです。

090819-1.jpg
散歩でごきげんのROCK。

090819-2.jpg
おやつもらえるの? のROCK。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マンゴー

・・・(ただいま^^)
ロックはトイプードルのはいってるのかな?
もくもくして可愛いね~!

やはり(笑)
朝のコースは逆方向なんだねー
私もあっちで一日だけジョグしてきたんだよー!
(頑張った・・わたし^^)

by マンゴー (2009-08-19 12:03) 

bunny

■マンゴーさん
おかえりー♪
シューズを持っていったの?えらいね~!
気持ちよかったでしょう^^

ロックはプードルと何かのミックスらしい。
毛が伸びてくると、ヒツジみたいだよ~^^
by bunny (2009-08-19 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。