So-net無料ブログ作成
検索選択

からだのこと。 [運動]

ROCKの散歩を終えてから JOGへ。。。このパターンがよさそう。
一緒に走ることもできるんだけど、犬にとって「散歩=運動」じゃなさそうだから
付き合わせるのは申し訳ないような気がして。

7時頃でもすでに暑い・・・。
とりあえず3.4km。
走り終えると スネにも玉のような汗。なんかうれしい。

走り始めの頃、なかなか汗が出なかったわたしは
体質改善をしようと 足浴をやったりしてがんばってた。
だから、運動をして汗が出るのはとてもうれしい。


自分のからだのこと、じっくり感じる時間はありますか。
ずーっと一緒にいる「身体」だけど、じっくり感じる・ゆっくり向き合う
そんな時間はなかなか・・・ないんじゃないかな。
自分の身体に向き合うボディワーク・・・念願の「ロルフィング」を体験しました[るんるん]

どんな感じだったのか・・・言葉で説明できないけれど、いい時間でした。
っていうのは簡単すぎるか(笑)
でも、こういうのは自分で感じるしかないと思うんだよねー。
「ぶにちゃんは手首をゆるめるといいよ」と 意外なアドバイスをもらったので
取り入れてみようと思います。
今後の変化が楽しみだな♪

ロルファーのミホコちゃんとは素敵なご縁。
話したいことがたくさんあって、いつも時間はあっという間です。
そうそう。ミホコちゃんといえば「日本の神様カード」(・・・違う?笑)
引かせてもらいました。

メッセージ
 『自分を信じなさい。迷いを断ち切りなさい。』

・・・・・おっしゃるとおりです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。