So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり。 [運動]

久しぶりのJOG。
走るのは久しぶりだけれど ROCKのおかげで毎日散歩をしている。
それも、通ったことのない道を。
ステキな通りがあるんだなぁ、って発見しながらの散歩は楽しい。

しばらく走ってなかったのは ROCKがいるからというのもあるけど
もう一つ理由が。
実は 先日転んでしまって・・・おしりが痛かったのです(笑)
転んだって言うより、しりもち。

一瞬、何があったかわからないくらいに きれいにまっすぐ落ちました。
スローモーションでした。
こりゃ、ヤバイかも・・・ってくらい痛かったけど、しばらくするとおさまり
アザにもならず、立ち上がるときに痛いくらいで、日常生活には支障なし。
でも 走るのはちょっとやめとくか、という感じ。

今朝走ってみると まったく問題なし♪
散歩もいいけど、たまには走ろう♪♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ume

bunnyちゃん。。
その痛み....すごいよくわかりますよ〜〜〜
でも走れるまで回復したのならもう大丈夫ね〜

しりもち仲間(笑)
お互い気をつけようね!
by ume (2009-08-05 15:18) 

bunny

■umeちゃん
実はねー、umeちゃんの顔が浮かんだよ(笑)
めまいがするくらい痛かった・・・
ホント、お互い気をつけようね~!
by bunny (2009-08-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。