So-net無料ブログ作成
検索選択

折り返し地点。 [運動]

6月もちょうど今日で折り返し。
今月のJOGはスローペースだ。
6月は目標達成できないかもなぁ。
雨降りの日も多くなるだろうし、
なにより「やってやるー[パンチ]」ってほどの意気込みもなく。
ま、ぼちぼちがんばるべ。

今朝 JOGから戻って ふと気がついたこと。
身体のメンテナンスのことなんだけど。

自分の身体って 自分の魂が選んだレンタカーみたいなもの。
返品も交換もできないレンタカー[車(セダン)]

様々なものを見て、触れて、感じる旅に出るための大切な移動手段。
楽しい寄り道をたくさんしたいなら きちんとメンテナンスをしてあげよう。
他の車にすればよかった・・・なんて言わずに かわいがってあげよう。

そう思ったら 健気にがんばってくれてる身体がいとおしくなってきた[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nim

近い感覚あります。
長く走ってると自分の足が乗り物みたいに思うんですよー。
前に一歩足を出すと進む、、、乗り物です。体は。
昔は返品したくてしょうがなかったけど、愛してあげないといけませんね〜。ほんと。
by nim (2009-06-15 20:21) 

bunny

■nimさん
わたしも他のがうらやましいって思ってたなぁ。
きらいっていうわけじゃないんですけどねー。
まだまだ長い付き合いですから、
健気にがんばってくれてることに感謝して、大切にしてあげましょう♪
by bunny (2009-06-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。