So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のパン。 [ぱん]

昨夜の風雨はすごかった・・・
まだ風は残っていて シャワーのような霧雨が降っています。
でも空は青い。。。不思議な空です。


しばらく 家にある材料でパンを焼くことにしました。
今朝のパンは二種類。
090529-1.jpg
メイプルツイスト。
メイプルシュガーと卵を使ったおやつぱん。

090529-2.jpg
胚芽ローフ。
胚芽とチーズの組み合わせが大好き[るんるん]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まるこ

どちらも、美味しそう。おうちにある材料で、ささっと作るのが理想。それで色々なパンを作れちゃうなんて、さすがですね♪♪
暴風や大雨、不安定なお天気が続きますね。今年もゲリラ豪雨くるのかなぁ。
by まるこ (2009-05-31 09:37) 

bunny

■まるこさん
お天気、不安定ですね・・・まぁ そろそろ梅雨ですからね。
ゲリラ豪雨とか雷は勘弁してほしいなぁ・・・
by bunny (2009-06-01 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。