So-net無料ブログ作成
検索選択

雨のお出かけ。 [ぱん]

昨日までは あんなにいいお天気だったのに。
予報どおりの 雨の一日。

今日は 雨の中を逗子までおでかけしました。
久しぶりだなー、逗子[るんるん]

パンを頼まれて お届け[かわいい]
せっかくなので バイトしてたcafeにも寄ろーっと[るんるん]

お届け用のパンは 二種類焼きました。
090528-2.jpg
じゃがいもローズマリーのフォカッチャ、キャラウェイローフ。

やっぱり 準備や時間配分の段取りがわるく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
早起きしたつもりなのに なんかバタバタ。
・・・だけど おいしそうに焼けました[黒ハート]


フォカッチャの半分はcafeに差し入れ、「まかないランチ」に。
わたしが辞めてからリニューアルしたcafe。
どんな風になったのか とっても楽しみでした。
オーブンが入って すごくいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

090528-3.jpg
こちらはおみやげにもらった 試作品の「おひさまパン」[黒ハート]
かわいいなぁ[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ume

雨降りなんて関係ない感じの
ステキお出かけ♪
どっちのパンも美味しそうだこと♡
by ume (2009-05-28 21:27) 

bunny

■umeちゃん
楽しいお出かけでした♪
おひさまぱんはかわいすぎて食べられないかも~(笑)

by bunny (2009-05-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。