So-net無料ブログ作成
検索選択

目標設定。 [運動]

目標をたてるときは どのラインで設定しますか?
必ず達成できるライン? それとも かなりがんばらないとムリ!ってライン?

4月も残り2日・・・今月の「JOG目標(距離)」をギリギリで達成しました[るんるん]
おめでとー[ぴかぴか(新しい)]

4月の目標は2つ。
 [かわいい]週に3回は走ること。
 [かわいい]合計距離 80km以上を走ること。

わたしが大切にしているのは コンスタントに走ること。
2~3日に1回は走りたいなぁと思っています。

冒頭の話・・・わたしは「等身大の目標」を設定しました。
ちょっとがんばればできるライン。
達成できたってことは ちょっとがんばったんだな、わたし。
えらいえらい[るんるん]

■おまけ
たまには 自分をほめてあげることも大切[黒ハート]
思わず笑っちゃうサイトをおしえてもらったので
褒められたい方 コチラをお試しください♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ume

今日はおっ!さんでなくてよ(笑)

今褒めちぎってもらって。。
ここに帰ってきました(笑)
さいこ〜♡
おもろすぎ(爆)
by ume (2009-04-29 21:11) 

bunny

■umeちゃん
褒めてもらった?(笑)
ばかばかしいくらいに おもしろいよね♪♪
褒めるのを習慣にしようと思ってます^^v
by bunny (2009-04-30 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。