So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな日は。 [ぱん]

090421玄米とはちみつ.jpg
朝から雨の予報。
こんな日は パンを焼こうと決めていた。

手前 玄米ごはんのパン。
奥 はちみつパン。グラハム粉入りなので茶色くて 香ばしい香り♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

おっ♪

はちみつパンだぁ〜♡
by おっ♪ (2009-04-21 17:17) 

bunny

■おっ♪さん
はちみつが入った生地はもちっとします♪

お名前に「♪」があってよかった。
「おっさん」になっちゃうところでした(笑)
by bunny (2009-04-22 09:18) 

ume

おっ♪さん。。。
わたしです...(汗)
はちみつパンに興奮しすぎました(笑)

by ume (2009-04-22 21:12) 

bunny

■umeちゃん
おもしろすぎるんですけど!

はちみつパンに反応するなんて、umeちゃんみたーい!って
思ったんだけど 「umeちゃんですか?」とも書けず(笑)
しかも「おっさん」・・・ホントにおもしろすぎるーーー!
by bunny (2009-04-23 10:44) 

nao

umeちゃん、おもしろすぎ!
今度会ったら、「おっさん」って呼んでみようかな。笑
by nao (2009-04-23 16:57) 

bunny

■naoさん
さすがにその呼び方は勘弁してくださーいっ!!(汗)
・・・「さん」付けたの、わたしだし^^;
by bunny (2009-04-23 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。