So-net無料ブログ作成
検索選択

初焼き。 [ぱん]

090106ベーグル.jpg
今年の初焼きは「ベーグル」[るんるん]
帰りの遅いオツトを待ってる時間で焼くことにした。
(・・・だから写真が暗いの。)

オツトには「しわしわだねぇ」って言われたけど 気にしな~い。
翌朝、軽くトーストして食べてみたら カリッとむちっと[黒ハート]
やっぱりパンっておいしいなぁ[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

stone

我が家は、8日が初焼きDayでした。

とはいっても、小坊主昼寝中の短時間に出来る
フォカッチャを作りました。
そして、できあがりは小坊主の夕飯にもなりました。
やっぱり、出来立てはおいしいね♪


by stone (2009-01-09 06:04) 

bunny

■stoneさん
フォカッチャ、いいですね^^
わたしも「短時間でできる」をキーワードに
ベーグルを焼いたんですよ(笑)
何かを「作る」って楽しいね♪
by bunny (2009-01-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。