So-net無料ブログ作成
検索選択

亀 [おやつ]

20081210141101.jpg

おやつに「亀焼き」というおまんじゅうをもらいました。
・・・かわいい[黒ハート]
ちゃんと甲羅の模様があって、お腹は「亀」という漢字をアレンジしてあります。
鯛焼きみたいに 中にはあんこが入っていました。

「ぶにちゃんに是非食べてほしくて[るんるん]・・・こういうの好きでしょ」と。
バレた・・・かなり気に入っちゃった(笑)
逗子駅の近くにお店があるそうなので 今度行ってみよ~♪


仕事帰りにはもう真っ暗。。。夏は家に着いてもまだ明るかったのになぁ。
すっかり暗くなった帰り道ってなんかさみしい。
なんだか どっと疲れた気分になるんだよね。

でも今日はお月さまがきれいだから 結構楽しい帰り道に。
お月さまに向かって歩く感じ。
まわりに雲一つなく 吸い込まれるようなまぁるいお月さまですよ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

takkypapa

冬至が近くなり曇った日は
特に暗くなるのが早いです こちらは
太平洋側より20分は遅いですが
師走も中ごろになると 北風が冷たいです
あいの風と呼ばれている風です
悪い風邪など引かぬように 気をつけましょう
by takkypapa (2008-12-14 16:49) 

bunny

■papaさん
昨日はたくさんの野菜をありがとう!
こちらではインフルエンザで学級閉鎖っていう話も聞きます。
気をつけねば。

「あいの風」・・・初めて聞きました^^;
風にもすてきな名前がついてるんだね。
by bunny (2008-12-15 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。