So-net無料ブログ作成
検索選択

エキナカ [おやつ]

電車通勤のオツト。
エキナカSweetsチェックしているらしい。
電車まで時間があると 時々「おみやげ」を連れてくる。

昨日も茅ヶ崎の駅までお迎えに行くと 手に袋を提げてニコニコ顔でやってきた。
その顔を見ると わたしもうれしい♪

さてさて。昨日の「おみやげ」は・・・
一つずつ箱に入ってる・・・ワクワクする~[グッド(上向き矢印)]
20081202-2.jpg
バナナ好きのわたしには バナナのプリンサンデー。←勝手に命名(笑)
マンゴー好きのオツトは マンゴータルト。

仕事帰りの「お疲れちゃん」なのに ワクワクをありがとね[かわいい]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

stone

ダンナ様やさしーな! 
すごい盛りだくさんなデザートね♪ 
もしや、これは品川のEcute内のお店では?

うちは電車通勤じゃないから、たまに
近くのコンビニで新商品菓子とか
地場野菜の直売所からの野菜とかがお土産にきます(汗)
嬉しいけどね♪

by stone (2008-12-03 12:27) 

nao

わぉ~~っっ!美味しそう♪
うちの夫はお取り寄せ好きなので、
時々美味しいものが宅配便で届くよ♪
内緒で届くと、なんか嬉しいよね。
・・・時々「支払いよろしく」のものが届く時はムッとするけど。爆

↑stoneさん♪
さっきはありがとうございました。
可愛いお子さんと、また遊びに来てくださいね!

↓認証変えてくれたのね~!
私たち拒否られてたんだよね~!>littleみぃちゃん♪笑

これなら大丈夫かな? 
届きますように~~~!え~~~~いっ!送信!


by nao (2008-12-03 16:53) 

littleみぃ

も、もう届くのかな?
おそるおそる・・・送信・・・。笑
by littleみぃ (2008-12-05 09:57) 

bunny

■stoneさん
そうそう。品川のエキュート。
とってもうれしいんだけど、こんなのを食後(しかも深夜・・・)にペロリ。
ヤバイなぁ(汗)
直売所の野菜もいいな~♪
by bunny (2008-12-05 11:44) 

bunny

■naoさん
そうだ、naoさんとこのダンナさまは「Sweetお取り寄せ」をするんだった!
内緒で届くってサイコーのサプライズ♪すてき~♪♪

やっぱり認証コードが原因だったみたいですね。
ご迷惑をおかけしました^^;
by bunny (2008-12-05 11:48) 

bunny

■littleみぃちゃん
届いてるよ~~!
けっして拒否ってた訳じゃないからね~^^;
by bunny (2008-12-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。